嫌韓感情を完全圧倒する日本愛とは?令和哲学者Noh Jesu先生のオンラインサロンが面白い!

こんにちは!

心友Project代表の小林隆人です。

21世紀の悟り人NohJesu先生

本当にカッコ良すぎるので今回も紹介します😆

参考 Noh先生の公式サイトはコチラNoh Jesu(ノ・ジェス, 盧在洙)オフィシャルWEBサイト

26年前から「自分と自分の宇宙は実在しない」

語り続ける韓国人Noh Jesu先生。

最近になってようやく、

この宇宙はホログラムのようなものだ

この宇宙は有ったり無かったりしてる

この世界は仮想現実だ

と学説でも言われるようになりましたが、
1996年からずっと言い続けた彼は、

「そんなのカルト宗教だ」


「日本人を洗脳しようとしてるんだ」


「どうせお金目的なんだろ」

と、罵詈雑言を言われ続けられました。

メッセージがあまりにも非常識だっただけでなく、韓国人というのも、メッセージがなかなか広まりづらかった理由のひとつだと思います。

あるイベントでは、Noh Jesu先生が登壇しただけで、最前列の中年男性が大きく新聞を開いて、全く聞く耳を持たなかったそうです。

令和哲学者Noh Jesu先生が直接答えているインタビュー記事です▶「25年間、Noh先生は活動されていますが、令和哲学が広がりづらかった背景に何がありますか?」

しかしながら、令和哲学者Noh Jesu先生は、

一切諦めることなく、ひたすらに日本の可能性を語り続けます

「韓国5000万人の反日感情を、私一人で制圧するくらい日本を愛してる」

「日本文明に心から感謝してる」

「歴史最高に偉大な事件が明治維新だ」

「日本人に今一度人類を救済する使命を取り戻してほしい」

と、Noh Jesu先生は確信をこめて語ります。

では、一体なぜそれほどまでに日本の可能性を語れるのでしょうか?

なぜ日本が唯一の希望だといえるのでしょうか?

その理由を、Noh Jesu先生のオンラインサロンの動画の一部が限定無料配信されてるので、ぜひご覧ください😊✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

小林隆人 Takato Kobayashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です