令和哲学者ノジェスが語る”愛の爆弾「日本」”とは?~2030年までに日本が世界の主導権を握る理由

こんにちは!こんばんは!

心友Project代表の小林隆人です。

今年のGWは、令和哲学者ノジェス先生が主宰する「観術ユニバーサルリーダーシップ研修」に参加してきましたが、

めーっちゃ感動しました~~~~!!!🤣

↓約60名の仲間で集合写真

20人、、「genimum」というテキストの画像のようです
19人、テキストの画像のようです

研修を通して、日本に残された唯一の希望の道が明々白々に分かりました!

そして、心がめっちゃ元気になりました😂

一体何を学んだかと言うと、「愛の爆弾」を学んできたんです♪

壁紙 愛は火です 1920x1080 Full HD 2K 無料のデスクトップの背景, 画像

「なんだそれ?」ですよね(笑)

簡単に説明すると、現代の全て絶望を、究極の希望に大反転させる最終兵です♪

気温上昇2度を防げなければ、2030年には世界中で水不足、食糧不足が発生し、最悪の場合、地球上で人類が住めなくなる未来が訪れると予測されてます。

10年後には世界人口の2/3が水不足に? スーパーコンピュータの強力な計算能力が人類を救う | ハフポスト NEWS

気温2度上昇で水不足30億人も、IPCCが報告書(日本経済新聞 2022年2月28日)

にもかかわらず、Covid-19の流行、米中覇権戦争、ロシアによるウクライナ侵攻を観れば、自国の利益のみを考え、国を超えた協力体制は不十分です。

また、北朝鮮は核兵器所有の目的を、「戦争抑止」のみならず「自国の利益を守る」と付け加えました。

正恩氏、核先制使用辞さず 北朝鮮軍事パレードでICBM誇示 (時事通信社 2022年4月26日)

このまま環境破壊文化が続けば、数年後にはCovid-19よりさらに致死性の高いウイルスもしくは細菌が流行し、このまま武力戦争文化が続けば、未来は必ず核戦争が起こります。

そんな世界情勢の中、あのイーロンマスクが日本は少子高齢化で消滅すると語りました。

「日本はいずれ消滅」 イーロン・マスク氏が警告(nippon.com 2022年5月9日)

しかしながら、令和哲学者ノジェス先生は、日本が世界を救済すると断言してるんです。

↓ノジェスさんの紹介映像です!ぜひ観てみてください😊

ノジェス先生は、その根拠として、二度と戦争できない人間を量産する本物教育の完成を宣言してました。それも日本から。

それは即ち、血が一滴も流れない「愛の爆弾」です。

世界は国に依存し、国は人に依存し、人は教育に依存してきました。

 教育は、国家百年の大計です。

一番問題なのは、今までの教育が体感覚に依存してきたことです。

体感覚に依存したら、

観測行為が測定対象に影響を及ぼすため、有るもの自体の観察ができません。その結果、心が無視して、結果的に人間の尊厳が破壊される学問体系になりました。

常に経験体験から物事を判断することになり、人と人は心から分かり合えません。必ず、人間関係で我慢して、相手に合わせる、結論は妥協します。

自分の見ている画面を、誰一人にも共有することができず、勝手に期待して、勝手に裏切られて、相対比較をして、ありとあらゆることを自己否定の材料に使います。

僕自身も、相対比較と自己否定の考えを終わらせることができず、一体どうしたら考えを統制できるんだろう?と、本当ににもがいてました。

今の学問には、心規定がありません。

愛が何かも説明できません。

だから、心が傷だらけの社会、愛したいけど愛し合えないパートナーシップばかりになっています。

そこで、脳に支配された体感覚では決して分からない「心とは何か?愛とは何か?」に対して、認識技術nTechでは明々白々に立証しています。

数学や物理学とも一切矛盾がなく、心を立証することで、科学技術では成し得なかった感動センスの開発、心感覚の獲得を可能にしました。

「心とは何か?」が分かることは、即ち「人間とは何か?」が分かることを意味します。

脳は、分ける世界、即ち、二分法の世界です。

心は分けられない世界、即ち、唯一無二の実在です。

それはまるで、侍の刀の刃の上に立つ境地です。

靖国神社「新春刀剣展」2022年1月1日~15日まで。古名刀の写し9振、新作11振を公開。入場無料

戦争不可能な心をマスターさせる本物教育ブームを日本国内で起こし、

今ここに歓喜感動できる認識センスを持った人を増やすことで、

戦争当たり前の不信プレートの人間関係文化から、

戦争不可能の信頼プレートの人間関係文化へのシフトチェンジがおきます。

世界中の人が日本に学びに来る教育産業をつくる日本文明の挑戦が、2022年日本から始まっています。

現在、その火付け役となる1000人のSAMURAIを募集中です!

5月22日(土)開催 第5回 NohJesu nTech マスター 1Day~仮想現実から脱出可能な道を明確にgetできる~

イベント詳細はコチラ

6月25日(土)開催 「宇宙村Vision Work&SAMURAI結成式
〜 日本文明の底力で心時代を拓くことができるのか 〜」

イベント詳細はコチラ

他にも、YouTubeにて令和哲学チャンネルや、平日21時~開催している令和哲学カフェ(参加費無料)もあるので、ぜひご自身で確認してみてください♪

特に令和哲学カフェは、ノジェス先生に直接質問できるので、疑問や質問をバシバシ投げるのをお勧めします!

↓こちらは初心者にお勧めの「心感覚とは?」を語っている動画です

ぜひ一緒に、愛の爆弾日本をつくりましょう!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

小林 隆人 / Takato Kobayashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です